本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

カラーコピー できません

2019/12/14 09:24

カラーコピーできません。紙全体が真っ黒になってしまいます。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/14 12:31
回答No.2

プリンターの機種は必ず書いてください。

パソコンなどでスキャン(画像の取り込み操作)をしても、
同様に真っ黒になる場合、
読み取りセンサーの不良(光源の不点灯か不足)による症状が疑われます。

スキャナの不良の場合、利用者側でできることはほぼありませんので、
キヤノンでの修理か買い替えとなります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/14 11:08
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

可能性としてはスキャナ部分の異常でしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。