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回答 (2件中 1~2件目)
取りあえずプリンタの電源をコンセントから抜いて暫く放置した後、再度電源を入れる操作をしてみましょう。また電源ボタンは少し長めに押し続けてみましょう。
それでもダメなら恐らく故障でしょう。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7530
修理対応期間内なので修理は可能ですが料金を考えると新しいプリンタが恐らく買えるかも知れませんね。
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プリンター側、壁のコンセント側、両方の接続をやり直しても、
電源が入らないようなら、電源基板の不良で修理が必要です。
修理する場合、
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7530
17600円(税込)がかかります。
現状なら、昨年モデルなどがお買い得になっていますから、
インク買い置き状況なども踏まえて、
修理するか、買い替えるかを判断なさるのが良いかと思います。