本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

電源が入らない

2019/12/15 22:30

MG7530で電源が入らない

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/16 12:54
回答No.2

取りあえずプリンタの電源をコンセントから抜いて暫く放置した後、再度電源を入れる操作をしてみましょう。また電源ボタンは少し長めに押し続けてみましょう。

それでもダメなら恐らく故障でしょう。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7530
修理対応期間内なので修理は可能ですが料金を考えると新しいプリンタが恐らく買えるかも知れませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/15 22:52
回答No.1

プリンター側、壁のコンセント側、両方の接続をやり直しても、
電源が入らないようなら、電源基板の不良で修理が必要です。

修理する場合、
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7530
17600円(税込)がかかります。
現状なら、昨年モデルなどがお買い得になっていますから、
インク買い置き状況なども踏まえて、
修理するか、買い替えるかを判断なさるのが良いかと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。