このQ&Aは役に立ちましたか?
TS8030 サポート番号1300
2019/12/16 11:54
TS8030を去年購入しました。 紙詰まりがないのに印刷できず、サポート番号1300が表示されます。排紙口と給紙口を確認しましたが紙詰まりはありません。他に要因はありますか? 1年ちょっとしか経たず使えなくなったのは今回初めてです。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88828/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%9A1000%EF%BD%9E1zzz-%28pixus-ts8030%29#12
TS8030 サポート番号1300 は上記サイトが対応方法となっているようです
が・・・紙詰まりは無いという事ですので『ディスクトレイ』が正しく収納さ
れているか確認ですかね? ><
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
サポート番号1300の場合は背面を確認です。
サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS8030)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88828#12
お礼
2019/12/16 14:02
ディスクトレイの収納も背面も確認しましたがエラーのままでした。
結局、他のエラーも出て、中で白いローラーが外れているのを確認できました。
コールセンターに連絡し、修理の依頼をしました。ご返答ありがとうございました。
お礼
2019/12/16 14:01
ディスクトレイの収納も確認しましたがエラーのままでした。
結局、他のエラーも出て、白いローラーが外れているのを確認できました。
コールセンターに連絡し、修理の依頼をしました。ご返答ありがとうございました。