本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS8230でパソコンの文書が印刷できない。

2019/12/17 11:34

TS8230でパソコンからの印刷ができません。Wi-Fi接続はできていて、コピーもできます。ノズルチェックも問題ありません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/17 12:07
回答No.3

>印刷ができません。
紙が詰まるのも、インクが無いのも、用紙がないのも、
汚れやスジなど期待した品質にならないのも「できません」の範疇です。
「できません」では、直接様子を見られない以上、
あなたの元で起きている状況を推測できません。

【○○な状態になるので】できません。
(○○:XXXXXXというエラーが表されるなど)
というように、起きた状態や判断根拠を必ず添えてください。

>Wi-Fi接続はできていて、
どことどこの間が出来ているのか、が重要です。
[PC]-A-[無線LANルーター]-B-[TS8230]
のABともに接続できている状態で、
ドライバーをインストールしないと接続設定が正しく出来ません。

お礼

2019/12/17 18:55

質問も初心者で、何をどう聞けばいいのかもわからず失礼しました。画像の印刷はできたのですが、ワードやエクセルで作成した書類が白紙で出てきたのです。色々なアドバイスをいただき、解決しました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/17 12:00
回答No.2

以下を参照して下さい。
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/NTR/faq_003.html

お礼

2019/12/17 18:56

アドバイスありがとうございました。おかげさまで解決しました。

質問者
2019/12/17 11:47
回答No.1

Wi-Fi接続がうまくできていない可能性がありますので、有線LANケーブルやその他の外部接続ケーブルを外してから、再度やってみてください。

お礼

2019/12/17 22:47

アドバイスありがとうございます。早速やってみたら何とか繋がりました❗

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。