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回答 (3件中 1~3件目)
あなたの隣で様子を見ていたわけじゃないので、
・複合機の機種名(TS8030とかMG7730とか)
・コンピュータのOS(Windows10 64bitとかMacOSX 10.14とか)
・パソコンと複合機の間の接続方式(USBとか無線LANとか)
の情報がないと、同情しかしてあげられません。
>スキャナーだけが動きません
たとえば
取説に沿って○○の操作をしたが、××というエラーが出たので、
スキャナーが動かないと判断した、とか。
パソコンを買い換えたとか、OSをバージョンアップしたとか。
「上記のように判断した根拠」や、
「ここに至るまでの経緯」を書いてください。
単に「動かない」だけだと、
「読み取りセンサーが」動かない
「取り込みソフトが」起動しない
など、動かないものがなんなのか、何が起きているのか、掴めません。
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Win10にアップグレードしたとき、スキャナが出来なくなりました。
スキャナドライバをインストールしたら出来るようになりました。
MP600という古~いやつです。