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ts8030、サポート番号1259発生

2019/12/19 10:57

排紙作業を電源断で実施済みだが、エラーが消えない

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/19 20:53
回答No.2

>電源断で実施済み
基本的に電源を切ってはいけません。
除去操作をしたことを検知できないためです。

下記を参照してください。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88828#10
検知させるため、エラーのまま、
排紙トレイをいったん限界まで引き出してから、いっぱいまで収めてください。
その後、所定の位置まで戻してください。
また、前面のカセットをいっぱいまで伸ばして、きちんとロックをかけてください。
これで確認してみてください。

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/19 12:37
回答No.1

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS8030)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88828

サポート番号=1259
<原因>
以下の原因が考えられます。
排紙トレイが収納されています、または正常位置まで引き出されていません。
給紙カセットが正しく引き伸ばされていなかったため、セットした用紙がプリンター内部で紙つまりしています。
<対処方法>
本製品の前に障害物がないか確認してください。障害物がある場合は、障害物を取り除いてから排紙トレイを引き出し、タッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。
通常の印刷(ディスクレーベル印刷以外の印刷)をするときは、排紙トレイを通常の印刷用の位置まで引き出してください。
排紙トレイを引き出してから、タッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。

このあたりは実施済みって事でしょうか?念の為もう一度確認してみるぐらいでしょうか。
https://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/index.html?sp=011
あとは上記にある電話やメールで直接メーカーに相談すると良いでしょう。
故障だった場合は修理が必要でしょうから。

お礼をおくりました

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