本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

プリンターの印刷ができない

2019/12/19 17:25

TS8030を使用しています。
ノズルチェック印刷をすると全色正常に出るのですが、コピーや印刷をするとほぼ白紙で出てきます。
原因を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/19 23:31
回答No.2

>ノズルチェック印刷をすると全色正常に出る
>コピーや印刷をするとほぼ白紙

顔料黒(PGBK)が出ていないのを見落としていませんか?
--
ノズルチェックパターンを印刷する (PIXUS TS8030)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88873
に表示されている、正常サンプルと見比べてみてください。
網目状の部分のパターン、丸ごと抜け落ちていたりしませんか?

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/19 17:44
回答No.1

>コピーや印刷
コピーの方はプリンタ単体での話でしょうか?それともPCなどから行っているのでしょうか?
それと印刷はWindowsなどのPCからの話でしょうか?
PCからの話ならプリンタドライバを入れ直して見てはどうでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。