このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
キャシュバック手続きについて
2020/01/05 22:18
キャシュバックのバナーが表示されません。手続きをしたいのですがどうすればよろしいのでしょうか?プリンターG6030を購入しキャノンイメージゲートウェイに製品登録済です。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
昨年9月中旬までのキャンペーンですか?
https://cweb.canon.jp/pixus/cashback/qanda/
店頭の在庫品で、
すでに終わったキャンペーンの告知チラシが
入っていただけではないでしょうか?
それとも現在実施中のお正月だよキャンペーンでしょうか?
であれば下記を参照してください。
https://cweb.canon.jp/pixus/cashback/nenga/apply/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。