本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キャシュバック手続きについて

2020/01/05 22:18

キャシュバックのバナーが表示されません。手続きをしたいのですがどうすればよろしいのでしょうか?プリンターG6030を購入しキャノンイメージゲートウェイに製品登録済です。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/05 22:47
回答No.1

昨年9月中旬までのキャンペーンですか?
https://cweb.canon.jp/pixus/cashback/qanda/
店頭の在庫品で、
すでに終わったキャンペーンの告知チラシが
入っていただけではないでしょうか?

それとも現在実施中のお正月だよキャンペーンでしょうか?
であれば下記を参照してください。
https://cweb.canon.jp/pixus/cashback/nenga/apply/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。