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スキャンが出来ません。
2020/01/06 21:02
MG6330を利用してます。
パソコンは、Windows10を利用してます。
スキャンが出来ません。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
おそらくWindows10のパソコンに対しての初期導入設定を誤っています。
(いきなりUSB接続をした、プリンタの追加から登録したなど)
そのためプリンターは最低限の機能を有するOS添付ドライバーが適用され、
とりあえずの印刷はできますが、本来のプリンター機能は使えず、
また、スキャナードライバーは入っていないのでスキャンができないのです。
いちどMG6330の電源を切った状態で、
現在のプリンタードライバーを削除して
パソコンを再起動してから、
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PIXUS MG6330 MP Drivers Ver. 1.01
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg6300-101-ejs.html
を実行して、パソコンとの接続方法を選んでから、MG6330の電源を入れて認識させ、プリンターおよびスキャナードライバーを正しく導入してください。
IJ Scan Utility がインストールされるので、スキャン操作ができるようになるはずです。
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