本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷できない

2020/01/06 21:16

印刷しようとしても「プリンター設定に問題があるため印刷できません」とメッセージが出て印刷ができません。
ドライバーを入れなおしてもダメで、新しいプリンターを購入して、ドライバーを入れても同様のメッセージが出て印刷できません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/01/07 00:17
回答No.3

お使いのプリンター機種名や、パソコンのOSが
把握できないとコメントが困難です。

エラーメッセージの転記が正しいとすれば、
なにか印刷時のドライバーの設定値の組み合わせ的に
不可能な状態を指定していると考えられます
(たとえば普通紙に対して最高品位設定、など)
現在指定している内容が、お使いの機種において
対応可能なのかどうか、取説やヘルプを見て確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/06 21:52
回答No.2

先ずプリンターのメーカーと機種、パソコンとどの様に接続しているのか?等の基本的な情報を書かないとマトモな回答は出来ません。

2020/01/06 21:30
回答No.1

 
ドライバーの入れ方に問題がある。
一度現在のドライバーを削除してからPCを再起動。
その後、マニュアルに従い画面のメッセージに注意して正しくインストールしてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。