本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

赤が全く印刷されない

2020/01/15 16:07

印刷中に突然赤色(M)が全く印刷されなくなりました。そこでクリーニング、強力クリーニングをしましたが、ノズルチェックパターンを印刷しても全く赤色のところには何も印刷されていません。早速キャノンへ電話をするのですが、「現在電話が集中している」でつながらず困っています。どうすればよいのでしょうか???

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/01/15 16:20
回答No.3

なんにしても
メーカー修理もしくは
買い替えです。

一応、大型の電源屋なら
数年間保証とかも
付いている場合もあります
空箱も付けて
買ったお店に
持って行きましょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/15 16:18
回答No.2

・お使いのプリンター機種
・装着しているインクがCanon純正品か、非純正か
の情報が無いとコメントが困難です。

純正インクならば、マゼンタのカートリッジの再装着を試す。
非純正ならば、おそらくすでにヒーターを空焚きしているために、
修理以外での復旧は困難な状況ではないかと推測します。

2020/01/15 16:10
回答No.1

 
インクがありますか?
インクがあるならノズルが詰まってます、強力クリーニングを何度も試してください。
それでもダメなら買い替えてください。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。