本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

無線ラン接続

2020/01/16 11:53

プリンターを買い換えましたが、無線ランの接続が出来ません。
2/4までは出来るのですが、そこで”接続できませんでした”との
繰り返しで終わつてしまいます。どうすれば完了するのかお知らせください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/01/16 13:09
回答No.3

質問者様の隣で様子を見られるわけじゃ無いので、
「接続」なのですから、双方の機器が分からないと、コメントできませんよ。
・プリンターの機種名
・無線LANルーターのメーカー/機種名
・パソコンのOS
の情報が必要です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/16 12:43
回答No.2

 
ドライバーのインストール手順を間違ってるからです。
今からすること
1)プリンタードライバーなどを削除する
2)プリンターの電源を切る
3)PCの電源を入れなおす
4)プリンターのドライバー類を入れなおす
ここで重要!!
 画面の指示があるまで絶対にプリンターの電源を入れない事。
 

2020/01/16 11:58
回答No.1

プリンターをキヤノン製だと仮定して、キヤノンに電話して相談します。
https://cweb.canon.jp/e-support/rc/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。