本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

教えてください!

2020/06/13 10:42

MG6930を しようしています。
写真コピーをしたのですが、
黒茶色の部分がピンクになってしまいます。
インクは Canonの赤い箱に入ってるのをつかっています。
どうしたら治りますか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/13 18:02
回答No.2

こんにちは。

<参考FAQ>画面の色と印字結果の色が違う
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/46394

ノズルチェックパターンの印刷を行ってみて、色合いに問題が無いか
ご確認ください。
手順は以下のURLをご参照ください

ノズルチェックパターンを印刷する(PIXUS MG6930)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/85235

必要に応じて、プリントヘッドのクリーニングや強力クリーニングを
行っていただく必要があります。
2回目の強力クリーニング(1度強力クリーニングを実施して24時間以上
休ませ、もう一度強力クリーニングを実施)を行っても改善されない場合は
キヤノンへ修理依頼するか、新しいプリンターへ買替になります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/13 10:55
回答No.1

ヘッドクリーニングをしてテスト印字したらどうなりますか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。