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TS8330印刷できない
2020/06/16 01:26
TS8330セットアップ後、テスト印刷をしたところ白紙で出てきます。
ノズルチェックパターン印刷も白紙で出ます。
インクは純正新品をいれてます。
本体に付いているシール、インクに付いているシール、すべて剥がしました。
他に何か設定が必要なのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
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その他の回答 (5件中 1~5件目)
TS8330セットアップしたとの事ですが一度確認して下さい
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Tutorial/TS8330%20series/JP/TRL/trl-0002.html
https://canon.jp/newsrelease/2019-08/pr-pixus.html
購入されたからは時間が経っていると思われますね。プリンタを購入して初回のセットアップをしていると勘違いしましたm(__)m
プリントヘッドをクリーニングする
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8330%20series/JP/UG/ug-135.html
プリントヘッドを強力クリーニングする
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8330%20series/JP/UG/ug-136.html
改善されない場合は、電源を切って24時間以上経過したあとに、もう一度強力クリーニングを行ってください。
とあるのでクリーニングでダメなら強力クリーニングを行いさらに1日以上時間を空けて再度強力クリーニングをやってみましょう。
それでも改善しないなら
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8330
恐らく購入後まだ1年以内でしょうから修理に出すと良いかと。
お礼
2020/06/16 07:37
回答ありがとうございます。
日曜日に新品を購入したのですが、印刷が白紙で出てくるので、私のセットアップの仕方が悪いのかと思ってました。
今日、購入店に持っていってみます。
ありがとうございました。
長く使ってなかったとか、周りの環境(たばこの煙など)が悪いとインクカートリッジだけを替えても直りません。
参考URLを試されたら?
お礼
2020/06/16 07:38
回答ありがとうございます。
新品なので、今日購入店に持っていってみます。
ありがとうございました。
お礼
2020/06/16 10:09
ご丁寧にありがとうございました!
今後の参考にさせていただきます。
お客様サポートセンターに確認したところ、プリンターの不具合の可能性があるとのことで、購入店に確認してみてくださいとのことでした。
ありがとうございました。