このQ&Aは役に立ちましたか?
サポート番号1250
2020/06/27 21:37
TS8230でサポート番号1250 の 処理をおこなっても 改善されません
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
TS8230のエラーコード一覧
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94912
1250番というのは直接ヒットしないのですが、
125xが排紙トレイ周りなのだろうということは推測が付きますね。
いちど、紙詰まりの対処(13xx番)をすべての箇所について
しっかりと実施したうえで、
排紙トレイの全閉・全開を複数回行ってみて、回復するかどうか、
確認してみることをお勧めします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
下のサイトにある サポート番号1258 や 1259 をやっても駄目でしょうか?
↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94912/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%9A1000%EF%BD%9E1zzz-%28pixus-xk80%2Fts8230%29#9