本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

サポート番号1250

2020/06/27 21:37

TS8230でサポート番号1250 の 処理をおこなっても 改善されません 


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/27 23:43
回答No.2

TS8230のエラーコード一覧
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94912

1250番というのは直接ヒットしないのですが、
125xが排紙トレイ周りなのだろうということは推測が付きますね。

いちど、紙詰まりの対処(13xx番)をすべての箇所について
しっかりと実施したうえで、
排紙トレイの全閉・全開を複数回行ってみて、回復するかどうか、
確認してみることをお勧めします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。