このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
「再起動出来ません」とのダイアログ
2020/07/03 15:52
新しく買ったパソコンに、プリンタードライブをインストールしました。
プリンター事態は無線LANで利用可能ですが、パソコンをシャットダウン使しようとすると、
「今ここで再起動することはできません。起動中のインストーラーやアプリケーションソフトを終了し、キャノンのインストール用プログラムを終了してから、再起動してください。」
とダイアログが出現してシャットダウン出来ません。
どうしたらよいのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
プリンタードライブをインストールしました。←何処かで手順通りしていなかったのかな?
今、発売しているプリンターは簡単に設定することが出来ます
プリンターのドライバーをアンインストール出来ませんか?出来れば初めからやり直せば良いかと思うのですが…
残念ながら機種名が書いて居ないのでそれらの回答は出来ません
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
おそらく、再起動を促す画面の裏側で、
まだインストールプログラムの作業に関連する動作が残っていると思われます。
一旦Windowsに戻って、裏で動いているプログラムの官僚を待ちましょう。