このQ&Aは役に立ちましたか?
写真印刷できない
2020/07/05 09:56
MP8230を6月末購入し、7月5日初めて写真プリントしましたが、他の写真ソフトでは
印刷できるのに、キャノンのEasy-Photoprintでは、プリンターがオフラインの表示が出ます。
再起動、ドライバー等の再インストールしましたが、印刷できません。
対処方法を教えてください。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
この中にありません
https://cweb.canon.jp/pixus/special/room/
MPで始まる機種ここにも無
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/old-products.html
これなのかな?
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts8330/
MP8230(探しても製品がありませんが)の初期設定を済ませていますか
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/NTR/faq_003.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>MP8230
該当するプリンタが見当たりません。
PIXUS TS8230あたりでしょうか?PIXUS MG8230と言うのもありますがこちらは古いモデルなので違うかな?とは思います。
それと使用しているOSも書きましょう。
Easy-PhotoPrint Editor Ver.1.4.0
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/epd-win.html
をWin10 64bit 2004って環境でプリンタは持ってないですが
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4807&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
から
PIXUS TS8230 MP Drivers Ver.1.02
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/md-win-ts8230-102-ea342.html
ってドライバを無理やりインストールしてテストしてみました。
特に問題なくEasy-PhotoPrint Editorではプリンタを認識していましたね。
https://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/index.html?sp=011
に記載のある電話やメールで直接メーカーのサポートに相談してみるのはどうでしょう?