このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンターの故障?
2020/07/08 13:41
プリンター:MX523、サポート番号5100が表記され、電源以外、一切のボタン操作ができなくなりました。解決方法は?
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
表示されているサポート番号については他の方が回答されている通りです。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MX523
本製品は2019年9月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を承ることができません。
とあるのでどうしても改善しない場合は早々に見切りを付けて新しいプリンタを買った方が良いでしょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
サポート番号やメッセージが表示されている (PIXUS MX523)
サポート番号5100
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/71565#16
機内で往復運動する印字ヘッドの動作を妨げる要因があるようです。
オンラインマニュアル サポート番号一覧(用紙がつまった場合)
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/MX520%20series/JP/ERR/ERR_Contents0200.html
の記載に沿って、直接サポート番号が出ていなくても、
「用紙が通過する経路を一通り全て確認」をしてみてください。
破れた破片や、クリップなどの異物が無いか、よく確認を。