本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

【PIXUS TS7330】次々とコピーをしたい

2020/07/11 20:14

PIXUS TS7330を使用しています。
PIXUS MG7730Fを使用していた時には印刷が完了するのを待たずにコピーができていたと思うのですが、PIXUS TS7330は次々と印刷ができません。
設定等でできるようになるのでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。







※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/12 08:51
回答No.2

残念ながら、コピー予約機能はコストダウンのために無くなっています。
※動作中に次の動作を受け付けるためには、
スキャンした原稿データをためておくメモリの容量を増量したり、
並行処理をするCPUの性能を上げる必要があるため

お礼

2020/07/12 11:36

早速ご回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/12 00:59
回答No.1

https://cweb.canon.jp/manual/mp/ts7330.html
にあるオンラインマニュアル PDF版や

コピーする
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS7330%20series/JP/UG/ug-043.html
コピーするときの設定項目
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS7330%20series/JP/UG/ug-044.html
を見ても連続コピーするような設定は無いですね。

コピーする
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/MG7700%20series/JP/UG/ug_copying0100.html
MG7730Fの方には「続けて原稿をコピーする(コピー予約)」って機能は確かにあったようですね。

お礼

2020/07/12 11:37

早速のご回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。