本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ブラック印字不可

2020/07/15 17:19

G3010使用。10日ほど前に全インク補充。黒が印字されない。クリーニング・強力クリーニング・リフレッシュ実施も解決しません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/15 23:35
回答No.2

質問者様にて、取るべき手順はすべて実施されていると思います。
(クリーニング→強力クリーニング→インクシステムリフレッシュ)
お手入れの手順について
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/G3010%20series/JP/UG/ug_m_01_01_c.html

こうなると、残念ながら利用者サイドで実施できることはないですね。
新型コロナの影響からか、例年になくキヤノンの夏期修理受付が
前倒しでの締め切りになっているようですので、
早めに修理手配をされたほうがよろしいかと思います。
《夏季休業期間》  2020年8月7日(金)~2020年8月16日(日)
ですが、休業前の修理完了の締め切りが
---
ホームページ・お電話からの引取サービスのお申し込みの場合
・ 2020年7月20日(月)お引取り分まで
---
とされていますので、注意が必要です。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/index.cgi

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/15 17:34
回答No.1

インクが出ない
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/G3010%20series/JP/NTR/ntr_t_03_03_c.html
念の為、12時間程度時間を空けてから再度ノズルチェックパターンの印刷とクリーニングをやってみましょう。それでもダメなら修理に出すぐらいしか無いかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。