本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

TS8330でエラー番号1259が消えない

2020/07/23 14:45

TS8330を購入し、セットアップでいきなりつまずきました。
紙つまりをおこし、取り出してその後、エラー番号1259が消えません。
どうすればいいでしょうか

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/23 15:29
回答No.2

>TS8330でエラー番号1259
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8330%20series/JP/ERR/1259.html

どこで紙詰まりが起きたかわかりませんが、どこで詰まったとしても、
下記のサポート番号をまず一通りしっかり点検し、
用紙がつまったときのサポート番号
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8330%20series/JP/ERR/err_contents0200.html

つづいて、排紙トレイをいったん一番奥まで押し込んでから
下記記載のように
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8330%20series/JP/ERR/1259.html
いっぱいに引き出して確認が基本です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/23 14:47
回答No.1

一度電源を切ってみるとどうでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。