このQ&Aは役に立ちましたか?
TS8330でエラー番号1259が消えない
2020/07/23 14:45
TS8330を購入し、セットアップでいきなりつまずきました。
紙つまりをおこし、取り出してその後、エラー番号1259が消えません。
どうすればいいでしょうか
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
>TS8330でエラー番号1259
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8330%20series/JP/ERR/1259.html
どこで紙詰まりが起きたかわかりませんが、どこで詰まったとしても、
下記のサポート番号をまず一通りしっかり点検し、
用紙がつまったときのサポート番号
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8330%20series/JP/ERR/err_contents0200.html
つづいて、排紙トレイをいったん一番奥まで押し込んでから
下記記載のように
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8330%20series/JP/ERR/1259.html
いっぱいに引き出して確認が基本です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。