本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

プリンターについて

2020/07/25 12:39

プリンターの調子が悪くなり動かなくなりました

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/25 13:23
回答No.2

うーん、これですと相槌ぐらいしかできないです汗。
・お使いのプリンター機種名
・プリンターの液晶パネル表示やランプの点灯状態の変化
・パソコンやスマホから印刷しているならその画面のメッセージ
など、お使いのプリンター周辺の状況を詳しく共有してください。

>調子が悪くなり
ということは、何らかの変化を感じ取られているわけですよね?
その「変化」を質問文に盛り込んでいただくと、
質問者様が期待していたようなコメントが付きやすくなると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/25 12:47
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
それとどう調子が悪いのか?具体的に書きましょう。

どうしてもダメな場合は修理に出すって選択はあります。ただ通常の一年保証が過ぎて有償修理になると結構高いので新しいプリンタを買う選択もあります。
またあまり古いプリンタだと修理対応期間が終了していてメーカー修理が出来ない事もあります。そうなるとプリンタの買い替えって事になります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。