本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エラー表示が消えない

2020/07/27 16:04

MX870を使用してます。
表示ディスプレイに、背面カバーの紙詰まりを取ってくださいと出ますが、取ってもずっとそのままでます。
エラーが出るので、もちろんプリンターの使用はできません。
他箇所も探してみましてが、もう詰まりは解消してるようなので、どうしたらいいのかわかりません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/27 18:59
回答No.2

PIXUS MX870
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MX870

本製品は2016年3月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を承ることができません

既に修理不可になって4年が経っているプリンターです。
SOHOなどでFAX機能を使っている場合には新しいプリンターを購入するしかないでしょうね。
FAXは待ってくれません。

個人での使用なら自己責任で納得行くまで頑張るのも一法です。

お礼

2020/07/27 20:21

修理するより早く解決しそうですね!
買換えの添付までありがとうございます!!
時間ないので、買換えます。

早々に教えて頂いて、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/27 16:30
回答No.1

まずはマニュアル
https://cweb.canon.jp/manual/mp/mx870/index.html
↓らくらく操作ガイド
https://cweb.canon.jp/manual/mp/mx870/mx870-bg-jp-v2.pdf
171~175ページ「用紙が詰まった」を、
ひととおり、今回最初に詰まったところ以外も含めて、
すべて確認してみてください。

補足

2020/07/27 17:15

他箇所も探し、紙詰まりの箇所が見当たらなく、説明書なども見まして、問い合わせ先にも電話しましたが、10分待っても出ないので困っております。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。