本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ハードウエアエラーEC15-2E23の対処方法

2020/07/30 20:57

キャノンTA20をセットアップしていますが、ハードウエアエラーEC15-2E23が出てきます。
電源を切り暫く経ってから・・・と表示され、何度も電源を入れ直しましたが一向に解消しません。対処方法をご存知の方、よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/30 22:15
回答No.2

TA-20はユーザーでの初期設置・移設可能ですが、
https://cweb.canon.jp/imageprograf/lineup/ta30-ta20/support-service.html
初期設置段階でエラーコードが出ている場合は、
ユーザー互助の場で解決することは適切ではありませんから、
その対処についてキヤノンの正規窓口に照会してください。
https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/imageprograf.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/30 21:39
回答No.1

大変失礼ですが、質問者様はこの機種のサービス認定保持者でしょうか?
もし、そうでないならこの機種はサービス認定保持者でないと設置作業は出来ませんので、サービス認定保持者に作業依頼を行ってください。
仮に着荷時不良であっても認定未保持者の作業時に不具合が発生した場合、不良交換に応じてもらえません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。