本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターがオンラインにならない

2020/08/08 08:48

プリンターがオンラインにならない

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/08/08 10:48
回答No.3

プリンターの電源を入れてパソコンを再起動してみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/08 10:27
回答No.2

ここはGoogleの検索じゃありません。
あなたと同じ一般利用者の互助形式で、人間が応対しています。

あなたの隣で実際の様子や、
オフラインに至る経緯を見られるわけじゃないので、
最低限、
・プリンタの機種名
・コンピューターのOS
・コンピューターとプリンタの間の接続方法
くらいは共有していただきたいです。

現時点では、お使いのプリンターの型番と、
コンピューターのOSに合致した、Canon製ドライバーを
正しく入れなおしてください、くらいのざっくりしたことしか言えません。

2020/08/08 08:57
回答No.1

そうですか、分かりました。

何をどうやってオンラインにすることができず困っているのか、それに至った思い当たる原因はないか等々、ちゃんと説明しないと、有用なアドバイスは得にくいと思いますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。