本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MG7530 のアラームB203発生

2020/08/12 14:34

何処に連絡をすれば宜しいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/12 19:25
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9784313.html
にも記載をしましたが、
B203エラーが出ている場合、基本的には修理です。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7530
らくらく修理便をクリックして申し込みできます。
梱包不要で宅配便ドライバーに渡すだけの送料込みで
19800円の固定費用です。

この機会にしっかり治した方が良いでしょう。
その際、B203の対応だけでなく、
廃インク吸収体の交換も忘れずに依頼しましょう。

MG7530は、直系の後継はTS8330の上位機種の位置づけでした。
ただ、基本的にMG7530と画質性能や機能では大きく変わりません。
逆に、前面給紙2段だったのが、前面は普通紙のみ、
それ以外はすべて背面になりますから、デメリットも大きいです。

修理代金に5千円ほど足すことでTS8330が買えますが、
インクの買い直しなどを考えればメリットは薄いといえます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。