このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
質問者が選んだベストアンサー
ここはGoogle検索ではなく、
質問者様と同じ一般利用者の互助形式の掲示板です。
したがって、質問者様の使用している機器や接続状況を正しく共有いただかない限り、助言のしようがありません。
・お使いのプリンター機種名
・お使いのコンピューターのOS
・コンピューターとプリンターの間の接続方式
・(無線LAN接続なら)お使いの無線LANルーターの機種名
は最低限必要です。
現状では、上記の情報を元に、
・プリンターの電源を切り
・現在導入されているドライバーを一律削除して
・パソコンを再起動して
・キヤノンのサイトからコンピューターのOSに合致した最新のドライバーインストーラーをダウンロード・実行して
・画面の指示が出たタイミングでプリンターの電源を入れて検出させる
と言う流れで、ドライバーを入れ直し、接続設定をやり直してください、くらいしかコメントが困難です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。