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プリンターでのスキャンができなくなった

2020/08/27 09:51

TS8230を使っています。
昨日までスキャンができていましたが、パソコン画面に以下のようなエラーメッセージが出て、スキャンができなくなりました。
 『選択されている機種では対応していないスキャン機能です。別のスキャン機能を選択して   ください。』 Code:14,234,0
解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/08/27 10:44
回答No.1

エラーメッセージを文字通り受け止めれば、
TS8230では対応できない機能を指定しているように思えます。
(データ保存形式や解像度など)

状況が不明なので、まずはPCでIJ Scan Utilityを起動して
待ち受け設定の確認
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ScanUtility/W/TS8230%20series/1.1/JP/SU/su-500.html

スキャンしたデータをパソコンに転送する
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/UG/ug-060.html

スキャンするときの設定項目
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/UG/ug-061.html
などの設定状況を確認してみてください。

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