このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンターでのスキャンができなくなった
2020/08/27 09:51
TS8230を使っています。
昨日までスキャンができていましたが、パソコン画面に以下のようなエラーメッセージが出て、スキャンができなくなりました。
『選択されている機種では対応していないスキャン機能です。別のスキャン機能を選択して ください。』 Code:14,234,0
解決方法を教えてください。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
エラーメッセージを文字通り受け止めれば、
TS8230では対応できない機能を指定しているように思えます。
(データ保存形式や解像度など)
状況が不明なので、まずはPCでIJ Scan Utilityを起動して
待ち受け設定の確認
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ScanUtility/W/TS8230%20series/1.1/JP/SU/su-500.html
スキャンしたデータをパソコンに転送する
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/UG/ug-060.html
スキャンするときの設定項目
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/UG/ug-061.html
などの設定状況を確認してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。