本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

タッチパネルについて

2020/08/31 06:05

ts8030 を使っています。
タッチパネルが表示されません。
電源は、点灯しています。
電源コードも差しなおしました。
タッチパネルをさわるも、真っ暗です。
修理が必要でしょうか?
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/31 10:49
回答No.2

いわゆるバックライト切れのように思われます。

少し角度を変えながら蛍光灯の下にもっていくと、
うっすら液晶の表示されている状態が把握できるようなら確定です。

これですと、
利用者側でできることは基本的にないので、修理となりますね。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8030

TS8030だと、現行品と仕様・機能に差がないので、
修理の方が良いでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/31 06:29
回答No.1

修理または買い替えの選択になりますね。
修理料金は下記に載っているとおり、それなにり掛ります。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8030

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。