本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

カートリッジを交換後、プリンターがフリーズ

2020/09/10 01:23

カートリッジを交換後、プリンターがフリーズして、反応がありません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/10 10:42
回答No.2

>カートリッジを交換後、プリンターがフリーズ

機種名が書かれていないので不明ですが、
交換したカートリッジは、Canon純正品ですか?

補足

2020/09/11 21:02

はい。純正品を使っています。
以前、量販店で奨められ、非純正品を試したら全く受け付けませんでした。
純正品を買い替えに同じ店に行ったら、全額返金してくれました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/10 02:32
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。


電源ボタンを長押しして強制的に電源が切れないか試して切れないようならコンセントを抜いてみましょう。
そしてもう一度インクカートリッジを交換し直して見るとかでしょうか。

それでもダメならプリンタ自体の異常?って可能性があるので修理・点検が必要かも。

補足

2020/09/11 20:56

早速ご回答ありがとうございます。
型番はMG6230です。
このサイトにたどり着くまでに何度か型番を入力していたので、表示されているものと思っていました。
初めて利用したので、利用方法も分からず投稿してしまい、失礼致しました。
メーカの方から回答を頂き、対処法を教えてもらいました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。