本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

データの印刷がはじまらない。

2020/09/10 09:33

TS8130を使っています。
データーの印刷時プリンターの電源は、入っているのですが。「オフラインです」の表示がでて印刷がはじまらない。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/10 11:06
回答No.2

コンピュータ側のOS
(文脈的にWindowsでも、10か8.1か7なのか....)とか、
コンピューターとTS8130の間の接続方式
などの判断情報の記載がなく、コメントが困難です。

0.無線LAN接続ならお使いの無線LANルーターの電源を切り、1分ほど待ってから電源を入れて再起動
1.TS8130の電源を切り、
2.印刷待ちデータを削除してから、
3.TS8130用のプリンタードライバーを削除し
4.PCを再起動させてから
5.PIXUS TS8130 をインターネット経由でセットアップしよう
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts8130-10-njucd.html
を用いて再インストール

により、回復するか見てください。

2020/09/10 09:58
回答No.1

何から印刷しようとしてるのですか?
パソコンからか、スマホからか判りませんが、プリンターを使うのに必要なドライバー類はインストールしてますか?
正しい手順でインストールしましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。