このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
データの印刷がはじまらない。
2020/09/10 09:33
TS8130を使っています。
データーの印刷時プリンターの電源は、入っているのですが。「オフラインです」の表示がでて印刷がはじまらない。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
コンピュータ側のOS
(文脈的にWindowsでも、10か8.1か7なのか....)とか、
コンピューターとTS8130の間の接続方式
などの判断情報の記載がなく、コメントが困難です。
0.無線LAN接続ならお使いの無線LANルーターの電源を切り、1分ほど待ってから電源を入れて再起動
1.TS8130の電源を切り、
2.印刷待ちデータを削除してから、
3.TS8130用のプリンタードライバーを削除し
4.PCを再起動させてから
5.PIXUS TS8130 をインターネット経由でセットアップしよう
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts8130-10-njucd.html
を用いて再インストール
により、回復するか見てください。