本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Canon XK60インクタンクのエラー

2020/09/12 15:36

何度もCanonのN11/N10新カートリッジを差し込んでますが
インクタンクの確認が出来ませんのエラーメッセージが出ます。ちゃんと
カートリッジのclickの音もしてますから不思議です。PB/Yのカートリッジのみです~他の色は問題無い。

何かアドバイスお願いします。

中島

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/09/12 19:27
回答No.1

>CanonのN11/N10新カートリッジを差し込んでます
装着しようとしているカートリッジは、
PIXUS XK60 消耗品一覧
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusxk60

に掲載されているパッケージの、
N11/N10の、「キヤノン純正品」ですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。