本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

エラーメッセージ サポート番号5011

2020/09/13 15:16

PIXUS TS8130使ってます 本日急にエラーメッセージ サポート番号5011と出て 使えません
電源切って再度試したがダメでした 修理出すしかないですかね 
ご教授いただければ幸いです。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/13 16:02
回答No.2

>サポート番号5011

サポート番号が表示されている:2000~ZZZZ (PIXUS TS8130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92118

5000番台は広範なシステムエラーのため、
機種本来の状態・環境で使用しているかどうかの確認がまず必要です。
わかり易い部分では
・インクが純正か
・本体内に異物の残存が無いか
・設置場所は平坦で底面のゴム脚に均等に荷重がかかっているか
等をまず確認したうえで、電源の入れ直しを試してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/13 15:33
回答No.1

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92166#44
<原因>
プリンタートラブルが発生しました。
<対処方法>
プリンターの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
プリンターの電源を入れ直してみてください。

> 電源切って再度試したがダメでした 
電源を切った後に電源プラグをコンセントから抜きましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。