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印刷の件

2020/09/20 09:47

G6030を購入後印刷が出来なくて困っている

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/09/20 22:34
回答No.3

質問者様の隣で、G6030の到着から開梱、梱包材の除去から、
プリンターの準備、パソコンとの接続まで、さまざまな工程があります。
しかしながら、質問文だけでは、
それらを正しく手順書に沿って実施したのか、
どの手順までできて、どこができないのか、
>印刷が出来なくて
とは具体的にどの工程のところで、
具体的にどのような状況になったことを「出来ない」と判断されているのか、第三者の我々からではイメージができず、
何が起きているのか把握も推測も困難です。

Windowsのパソコンからお使いであれば、
箱を開けてからの手順が下記で見られますから、
まずはこれを見てもう一度できているところはスキップして、
どこで困っているのか、確認してみてください。
G6030 セットアップ(Windows)
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/WebGS/WGS/wgs_start.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=G6030&os=w

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2020/09/20 11:37
回答No.2

質問が大雑把過ぎて何も伝わりません。
何をやったのかやってないのかも分からない、トラブル内容が全く理解できません。
説明書をしっかり読んで設定を行ってくださいとしか言えません。
初期不良などで動いていないならメーカーサポートに連絡するか購入したお店に聞くと言う事が基本です。

2020/09/20 09:50
回答No.1

説明書に従って必要なドライバー、ソフト等をインストールし、セットアップをしましょう。ケーブルを繋いだだけでは思うように印刷できない可能性が大です。

お礼をおくりました

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