本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スマホでメンテナンス画面が表示されない

2020/09/20 11:41

スマートフォンと無線LANで接続 印刷は問題なくできろが、インク残量などのメンテナンス画面がセキュリティの問題で表示できない。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/09/20 22:57
回答No.3

>セキュリティの問題で表示できない。
質問者様のスマホのセキュリティソフト導入・設定状況は
質問者様にしかわからないので、
--
どんなOSの
どんなセキュリティアプリを導入した
どんな印刷アプリを使って
どんな接続をしている
どんなプリンターに対して操作した際に、
どんなメッセージが出て(あるいはどんな状態になったので)
>セキュリティの問題で表示できない
と判断されたのか、
という情報が無いと、質問文の情報だけでは
お手伝いできるところがありませんです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/20 13:05
回答No.2

使用しているアプリにアクセス権限を与えれば良いだけだと思います。

2020/09/20 11:46
回答No.1

「セキュリティの問題で表示できない」という理由が分かっているのであれば、その時だけセキュリティーのレベルを下げる等するしかないのかもしれませんね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。