本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

cdre-レーベルの作品のバックアップ方法

2020/09/20 22:53

パソコンを初期化する時、CDレーベルなどの作品をバックアップ・エクスポートするにはどうしたらよいでしょうか?


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/21 00:31
回答No.2

>CDレーベルなどの作品をバックアップ・エクスポートする
質問者様が、レーベルのデザイン制作を何のソフトで行ったのか、
直接制作作業を見ることができない第三者からは、コメントが困難です。
お使いのソフトによって、データが保存される場所が異なりますので、
まずはそこから確認が必要です。

お礼

2020/09/21 07:12

ありがとうございました。 ANo.1 121CCagentさん にありますように My Image GardenかEasy-PhotoPrint EX を使っています。 どうもバックアップとかエクスポート機能はなさそうです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/20 23:29
回答No.1

使用しているプリンタの型番を書きましょう。

https://cweb.canon.jp/pixus/software/
を見る限りですがCDレーベルだと
My Image GardenかEasy-PhotoPrint EX当たりを使っているのかな?とは思いますが作成した作品データのバックアップ・エクスポートすること想定した作りになっていない気がするので無理そうな気がします。

お礼

2020/09/21 07:09

ありがとうございました。 想定されている通りMy Image GardenかEasy-PhotoPrint EX を使ってのことです。 やはりありませんか、わかりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。