本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

PIXUSプリント枚ルサービスへの登録手続き

2020/09/22 20:13

何度やっても「CANON iMAGE GATEWAYにご登録いただいたプリンターの PIXUSプリント枚ルサービスへの登録手続きを完了できませんでした」となります。
対応方法何かありませんか?


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/23 11:38
回答No.2

状況からすると、最後の段階まで来たのに、という状況ですかね?
だとすると、
・お使いのコンピューターのOS
・お使いのブラウザー名とバージョン
・お使いのセキュリティソフト名とバージョン
・発生していた日時(サーバ側の不具合の可能性もあるため)
等の情報が必要ですが、
個人情報を扱った部分の話になりますから、
こういった公開の掲示板では難しいと思われます。

下記記載の専用窓口に、
上記情報を添えて照会するのが確実かと思います。
https://ptl.imagegateway.net/contents/mairu/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/23 05:09
回答No.1

お使いのプリンタの型番を書きましょう。

https://ptl.imagegateway.net/contents/mairu/index.html
対応したプリンタをお使いか?念の為確認してみては?
上記に書かれていますがどうしてもダメなら
「キヤノンお客さま相談センター PIXUS プリント枚ルサービス」
って所に電話するしかないかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。