本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷できません

2020/09/29 15:14

TS8330を買ったばかりですがノズルチェックパターン印刷はできるのに普通の印刷はできません(Wordやテキスト)。故障ですか?急いでいるのでよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/29 15:40
回答No.2

>普通の印刷はできません(Wordやテキスト)。故障ですか?
具体的にどのような状況になるので「できません」と判断されましたか?
質問者様の隣で経緯を見ているわけではないので、
コンピューターのOSや接続方式も判断できません。

また、そもそも買ったばかりと言うことなので、
ガイドに沿って正しく準備をしているのか、
自己流でなんとなくやってしまっているのかも判断ができません。

これらの状況が掴めないと、
何が起きているか、想像で当たりを付けることも厳しいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/29 15:35
回答No.1

説明書に従って正しくセットアップの手順を踏みましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。