本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

CDラベル印刷

2020/09/30 12:03

TS8030をmac使用していたCDラベル印刷が出来なくなってしまった。
解決方法を教えて頂きたいです。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/10/01 10:25
回答No.3

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4526&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

TS8030に macの対応したドライバーの入れ替えかな?

お礼

2020/10/01 10:54

My image GardenのAirPrintを使用して印刷/スキャンするのチェックを外す事で解決いたしました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/30 12:19
回答No.2

>TS8030をmac使用していた
macOSのバージョンはいくつですか?

>出来なくなってしまった。
できないと判断した状況や根拠はなんですか?
「できない」にはいろいろな状況が当てはまります。
・ディスクのセットができない
・○○のソフトが起動しない
・○○というエラーが出る
・印刷品質がおかしい
などなど、「何故に」できなくなってしまった。と判断されたのか、その情報が把握できないと、状況が把握できず解決の方針も立てられません。

お礼

2020/10/01 10:54

My image GardenのAirPrintを使用して印刷/スキャンするのチェックを外す事で解決いたしました。ありがとうございました。

質問者
2020/09/30 12:08
回答No.1

どのように印刷できなくなっているのか(エラーが表示されるのか、インクが出ないのか等々)説明されると、より適切な回答が得られやすくなると思います。

お礼

2020/10/01 10:55

My image GardenのAirPrintを使用して印刷/スキャンするのチェックを外す事で解決いたしました。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。