本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンタドライバのバージョン情報確認について

2020/09/30 14:41

筆まめにてハガキ印刷を行いましたが、「両面印刷」が出来ず2枚にまたがって印刷してしまう事象が発生しています。
パッケージの開発元に確認した所、「プリンタドライバが更新されていない、または
プリンタの情報が正しく取得できない可能性」との回答を頂きました。
プリンタドライバ等についての確認方法やUPDATEの方法等につきましてご教示頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/30 15:21
回答No.2

質問者様の利用状況が不明のため、
既存ドライバーを削除して、
最新のドライバーを入れ直した方が良いですね。
いずれにしても
・お使いのキヤノンプリンター機種名(型番)
・コンピューターのOS
を追記いただかないと、
具体的な操作手順の書き出しが困難です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/30 14:52
回答No.1

最新のドライバーはここから入手
https://cweb.canon.jp/e-support/software/

現状のバージョンを確認するより、上記から最新を入手するのが簡単です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。