本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS5130を使っています

2020/10/01 13:00

印刷していますと出ていますが、印刷されてきません。最初の1枚は出てきました。2枚目以降ダメです。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/01 13:16
回答No.1

TS5130とコンピュータの間の接続経路はどうなっていますか?
USBで直結ですか?無線LAN区間がありますか?
[PC]-(USB)-[TS5130]
[PC]-(有線LAN or 無線LAN)-[ルーター]-(無線LAN)-[TS5130]
無線LAN区間がある場合、
お使いのルーターを再起動してみて改善するか確認してみてください。
TS5130が対応している無線LANは2.4GHz帯ですが、
この2.4GHz帯は恒常的に混雑しているために、
プリンターの様に大きなデータをまとめて送らなくてはいけない場合、
混雑の影響を受けてデータの受信が滞るようだと、
多数ページの印刷の場合は後半ページにおいて、
写真のように大きなデータの場合は印刷中に、
データ受信待ちの制限時間切れで、途中排出されることがあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。