本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

プリントできません

2020/10/02 16:35

昨年買ったばかりですが、数日前より15点滅でインクが認識されずプリントできません。ランプの消えたインクを入替と表示されますが、すべてランプが点いています。早く使いたいので早期修理は可能でしょうか。ご回答お願いします。ip8730になりますのでよろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/02 17:39
回答No.1

質問文を拝見する限り、
修理が必要な本体故障のレベルでは無いと思います。

>ip8730になります
現在装着されているインクは
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusip8730
に掲載のCanon 350/351番純正品ですか?

全てのカートリッジが純正品であれば、
1色ずつ、既存のカートリッジを一度外して付け直してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。