このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
プリントできません
2020/10/02 16:35
昨年買ったばかりですが、数日前より15点滅でインクが認識されずプリントできません。ランプの消えたインクを入替と表示されますが、すべてランプが点いています。早く使いたいので早期修理は可能でしょうか。ご回答お願いします。ip8730になりますのでよろしくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
質問文を拝見する限り、
修理が必要な本体故障のレベルでは無いと思います。
>ip8730になります
現在装着されているインクは
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusip8730
に掲載のCanon 350/351番純正品ですか?
全てのカートリッジが純正品であれば、
1色ずつ、既存のカートリッジを一度外して付け直してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。