このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
回答 (2件中 1~2件目)
まずはプリンターのインク吹き出し口の状態を確認してみてください。
ノズルチェックパターンを印刷する (PIXUS TS8130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92157/
場合によっては、噴射孔の状態が悪く、
本来の状態に塗りつぶせていない状態かもしれません。
PGBKの網目状のパターン、その他の色の濃淡の帯状のパターン、
いずれも、ページの掲載にあるような正常な状態と一致していますか?
まずは上記の確認が必要になります。
続いて、コンピューターからの指示が
適切に出せているかどうかの確認が必要なので、
・コンピューターから使っているのかスマホやタブレットなのか
・コンピューターやスマホのOS
・コンピューターの場合はコンピュータとTS8130の間の接続方式
・(Wi-Fi接続なら)お使いのWi-Fiルーターのメーカー名および機種名
の情報を補足投稿してください。
コンピューターやスマホの環境に合致した、正しいドライバーやアプリを導入されているかの確認が必要です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。