このQ&Aは役に立ちましたか?
1300表示。紙は詰まっていない。
2020/10/07 23:37
TS8000のユーザーです。エラーコード1300で紙つまりのため取り除く表示がでますが、紙はどこにもありません。エラーコードをリセットする方法を教えてください。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
表示をリセットするには、
下記ページの手順を適切に実施して解消させることが必要です。
表示だけを単に消すような操作はありません。
サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS8030)
サポート番号=1300
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88828#12
は確認済みですか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS8030)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88828
に書かれている対処はされたのでしょうか?
そうであれば念の為、プリンタ内部に紙の破片なども含めて残っていないか?よく観察しましょう。あとはプリンタの電源を切ってコンセントも抜いて再度電源を入れ直してみるぐらいかと。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8030
どうしてもダメなら点検修理って手もありますが費用を考えると新しいプリンタを買った方が良いでしょうね。