本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

MG6300プリンター1403のトラブル

2020/10/10 15:54

MG6300プリンターですが1403番号がでて印刷ができません。
プリンターが壊れたのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/10 20:18
回答No.2

エラー番号的にはプリントヘッド周りの不具合のようです。

一度プリンターのヘッドを取り外して、端子を拭いて戻して変化するか確かめてはどうでしょうか。

オークションなどではプリントヘッドの中古品は1000円程度なので交換してみるとか。今では未使用品は修理代に近いので・・・。

プリントヘッドの交換方法はYoutubeなどにも出ています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/10 15:58
回答No.1

タッチスクリーンにエラーメッセージが表示されている (PIXUS MG6330)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/69383#4

MG6330 インク
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusmg6330
上記ページに掲載の350/351番純正品を使っていない場合に出やすいです

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。