本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

コピーはできますが、パソコン印刷時、処理中が続く

2020/10/22 11:18

処理中が続く

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/22 11:26
回答No.1

PC内のプリンターの中にドキュメントが残って居るのではないでしょうか?
確認の仕方は、PCのOSによって異なります。

お礼

2020/10/22 15:22

ドキュメントが残っていたようです。手間取りましたが、無事解決しました。ありがとうございました。

質問者

補足

2020/10/22 11:53

ありがとうございます。
osはWindows 10です。
残っているドキュメントの確認方法を教えていただけますか。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/22 12:03
回答No.2

・お使いのプリンター機種
・お使いのコンピューターのOS
・コンピューターからプリンターまでの接続方式
・(ネットワーク接続なら)使用しているルーターの機種名
の情報が必要です。

多くの場合はネットワーク接続、
かつ2.4GHzのWi-Fiの区間があるのではないかと。
となると、まずはWi-Fiルーターの再起動が第一選択。
あとは冒頭の情報次第で変わります。

お礼

2020/10/22 15:23

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。