このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
TS5130Sで、突然1485のエラー
2020/11/03 13:38
TS5130Sです。これまで正常に使用できていましたが、インクカートリッジにインクを足して
再度取り付けたところ、突然1485エラー(対応していないインクカートリッジが取り付け)が
出ました。電源OFF/ONでも変わりませんでした。
そこで、新品の互換インクカートリッジを取り付けたところ、1682エラー(カートリッジが
認識できません)が表示されます。
突然使用できなくなっており、困っています。対応方法があればご教示ください。
(修理しか無いのでしょうか?)
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
>インクカートリッジにインクを足して
ご自身で注入、ということでしょうか?
これによるデータ整合性異常がそもそもの原因ですね。
新品の純正を装着して戻らないようだと、
本体側に異常をきたしているので修理が必要ですね。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS5130S
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/11/05 23:09
ご回答ありがとうございました。
ところで、インクは自分で追加しましたが、
「これによるデータ整合性異常」とはどのような異常なのでしょうか?
ご教示頂けると幸いです。