本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ジェットプリンタ印刷不能

2020/11/22 17:20

突然、印刷ができなくなりました。サポート番号「B200」。窓口に相談と表示されました。私が調整し復元できるものか、修理に出すことになるのか、ご指導願います。機種IP8730。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/11/22 17:53
回答No.1

>私が調整し復元できるものか、修理に出すことになるのか、
よほど構造や原理に造詣が深い方でなければ、
メーカーに修理依頼です。
ip8730 修理情報
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=IP8730

現行機種のため、買い替えると高くつきますので、
修理が妥当かと思います。

例年Canonは、12月に入ると中旬には
年内返却可能な修理受付を閉めて年明け返却になるので、
躊躇せず手配された方が良いでしょう。

お礼

2020/11/22 18:31

早速のアドバイスありがとうございます。年賀の印刷中でもあり困っておりました。
ただ予備にMG6330もありますので、質はやや落ちますがまずはこれで対処します。
故障機はまだそう使用しておりません。修理代金購入金額にやや近いのですが、大事に使いたく思いますので早速修理に出します。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。