このQ&Aは役に立ちましたか?
CANONプリンターTS8430
2020/11/29 09:43
TS8340使用しています。サポート番号1300の用紙がつまりましたと出ているのですが、確認した限りつまっていません。この1300ページから動かなくなってしまった場合どうしたらよでしょうか?電話で問い合わせしたいのですが番号も見つけにくくなっていて困っています。宜しくお願いします。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>電話で問い合わせしたいのですが
基本的に電話で案内されるのは、
現実的には、「マニュアルの操作を踏襲する補助だけ」です。
イラストが入ったマニュアルを確認しながら、
ご自身の作業ペースでまずはとことん確認されるのが良いと思います。
そのうえで解消しないなら、問い合わせをされる方が、
実施済み手順を飛ばした後の話が早く進みます。
オンラインマニュアルをブックマークしておくとよいです。
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8430%20series/JP/CNT/Top.html
↓
用紙がつまったときの対処方法
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8430%20series/JP/ERR/err_contents0200.html
を、1300番だけにとらわれずに、
ひととおりすべてを確認してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/11/30 08:07
ありがとうございます!10月25日に購入したばかりです。いきなり紙詰まりになり、サポート1300番号が連続で出て来ましたがつまった紙を確認することが出来ず、困ったのでここに書かせていただきました。
そして昨夜、また、いきなり使える様になりました。キレイな普通紙が2枚出て来ました。不良品ですかね?泣。
ご丁寧に回答いただき、ありがとうございました?