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締切済み

TS8330でエラー番号1259が消えない

2020/11/30 21:48

先日TS8330を買って印刷とか正常に出来てたのに突然エラー1259が出て何度も指示通りにやってもエラーが出続けて困っています。
どこを見ても紙などは詰まっておらず、又電源を切ってやり直してもエラーが出ます。
お分かりになられる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/30 22:00
回答No.2

1259
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8330%20series/JP/ERR/1259.html
あたりは確認済みでしょうか。

どうしてもダメなら購入して間もないようなので購入元に相談すれば
良品と交換って事もあるかも知れません。

お礼

2020/11/30 22:58

早速のご回答ありがとうございました。
エラーの1259確認して何度もやってみたのですがダメでした。
明日キャノンさんに電話して聞いてみたいと思います。

質問者

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質問する
2020/11/30 21:57
回答No.1

すでに確認済みかもしれませんが
--
サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS XK60/TS8330)
サポート番号=1259
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100351/#12
をまずは試してみてください。

お礼

2020/11/30 22:59

早速のご回答ありがとうございました。
エラーの1259確認して何度もやってみたのですがダメでした。
明日キャノンさんに電話して聞いてみたいと思います。

質問者

お礼をおくりました

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